考え事

思うままに書きたい時に書きます。モバエム中心雑記。

【モバエム】文化祭ライブ(ビンゴ)!【雑記】

わーーーー学校で会おう~~~~!!!!!!
文化祭ライブだ原点回帰~~~SEM神速!!!!!!!

学●へ行こう!2021内でサイスタ60秒実写CM流れるんですか?!?!
(特に配慮のない伏字)

上位でしたね。
※備忘録ではないのでだらだら書くよ!!!※

文化祭ライブだからライブ形式だろう→ゼリーあれば最悪ゼリー走りでも!
ライブは営業でAP回復しやすいし、うーん目標プレチケ100枚!!
とか考えていたところ、蓋を開けたらビンゴ形式でしたね!!前々回を思い出して血の気が引きました()

今月末でsideMと出会ってから4年目です!!
担当の笑顔は健康に良い、舞田担当です!!だがしかし特に記事に書く事なし!!

スカジャン着てノリノリジャックしてくれって言ってた頃の自分が懐かしいですね。
あ~~~そういう、そのノリ、ドンピシャ世代です~~~~アイドルじゃん。

わーアイドルして…いや、彼らはアイドルだが、アイドルがアイドルを…?アイドルだが???

全てが良かったですね、文化祭好きです。
SEMカバー演奏した子たちの衣装の完成度の高さにヤベーなしつつ最高です。


前回上位から間もなかったのと次はガシャSRだろうと思っていたので
しばらくゆっくりしよーって好きなカード集めたりしてたのもあり、
ちょっと別件で忙しかったのもあり(長期人狼)、最終日に外せない予定が組まれていたこともあり。
完全にガシャだと思って油断して予定入れてました!!!!やはり人生には計画性が大事。

直前でトレ流しましたが、RTや声掛けて下さった同僚…同僚の同僚…???同僚の同僚の同僚様々…!!!!!!
たくさんのPさんありがとうございました٩( 'ω' )و

また、チーム順位1位を取得し…チムメンさん強くてすごい。トゥンク。
文化祭で辞表をアピールしてきてしまいました。じわる…ありがとうございました。

3年前に思い立ってこのままじゃチムイベに担当が来た時に報酬Rも取れない!
と立ち上げたチームが、いつの間にか強くなってましたね…嬉しい。

貰ったあいさつはスクショに残して永久保存します。

髪に刺し色エクステ付けてるカラフル担当みたいな。
女児ライブみたいな、アメキャンみたいな、ああいうポップなの好き。
次はどんなお仕事来るかな、楽しみ~~~。


以下は当てにならない数字と雑感とその他。

【対象イベント】2021/10/16〜10/23
「学校で会おう! ~文化祭スペシャルライブ~」
上位:舞田 類(4ヵ月しか経ってなくない?)
形式:ビンゴ
誕生日特攻:なし

最終pt:31億5000万3470pt(ポイント合わせ出来る人頭が良過ぎる)
順位:7位

【使用アイテム】
フルゼリー:350個くらい
ハーフゼリー:170個くらい
フルバー:700本くらい

        • ここまで----

ミニバー:開始時4043本(雑誌全開けして2000本近く回収してきました)
→戻り限バー頼りでぽちぽち

軽く計算して今回手持ちアイテムは頑張っても50億ptがMAXだな!
バーが圧倒的に足りない予想なので、バーがある内にアピールアイテム使って
ミニバーの返りを小まめにプレボから回収してやり繰りすれば何とか…というMAX予想。

ゼリーは雰囲気足りそうだったので本当に良かった。
というか、ライプロ脳過ぎてもはや「ビンゴ全然ゼリー減らない…」まで思ってた。

おみやは全部置き切りました。久々にすっからかんで寂しいMini事務所。
アピールフォトプロップスは、デイリー3個のと1000パック一つとラスパの1000-5000買い占め個かな。
パネミシールの存在忘れてて交換しそびれました。

ガシャはね~~、3回は最低と思って回しましたが山下センセ4枚でした!
やっばい、ポン菓子乗せる手の大きさに惚れる。カッコいい先生だなぁ。
いつも恒例のメンタル事務所なので自前舞田デッキで文化祭走り回りました!(ガシャカードを使え)

ビンゴ形式はどんでん返しの少ない積み上げ型だから先行逃げ切りが良いと思います()
MAX計算ptも、最終日に触れないのも、色々鑑みて金トロ狙いで最初からスタートしましたが
結果プラトロ残れて良かったです…!わーい、やったー!!!

アイテム数並べてみると、前回と桁が1桁少なくて面白いですね。ライプロはやはり災害なのか…?(長考)
私P、学生という存在が大好きで学校という場所が大好きで夢と希望に満ち溢れたひと時の青春という空間が大好きなんですよ(隙自語)