考え事

思うままに書きたい時に書きます。モバエム中心雑記。

わ〜〜〜!!!!!!!!

サイスタくんリリース日ですね、おめでとう!!!!!

 

リセマラはしないので誰が来てくれるか楽しみ〜〜!!!!

それはそれとして、スマホのリズムゲーは苦手なのでゆったりまったりプレイ楽しみます。

 

 

ね、ねぇぇ〜〜ポプマスに舞田、実装されましたね?!

正直もっと後だろうと思ってたんですが、

民族衣装な握野さんが出た時にキュピピーンと受信しましたね。

 

これは、舞田が実装される感覚…!!!!

 

それはそれとして握野さんの衣装無事にゲット出来て良かったです。

担当実装までに石貯め込んでたので(咲ちゃんとか浴衣かのんさんで回しましたが)

 

とりあえず100連分…!!いざスカウト!!!!!

>>>きませんでした<<<


f:id:imahiyori1029:20211006004010j:image
f:id:imahiyori1029:20211006004015j:image

この共通衣装の舞田は貯め込んでたセレチケ23枚千切ってやっと来ました。

よ、よかった〜〜!!!!

 

あとは細々ミッション未達だったのをクリアしてランクもあげて石貯めてラスト10連!!

 

f:id:imahiyori1029:20211006004307p:image

 

きたよ♡

 

担当が実装されるとゲームが一気に変わりましたね。

今までもこう、ぽちぽち遊んでましたが、あなたに会えたそれだけで良かった世界に光が満ちた。

 

俺のポプマスはここからだ!!!!!感。

 

 

 

 

 

文化祭ライブ絶対ガシャSRだろわかってるんだ!

朱雀くんと一緒にスカジャン(横須賀ジャンパー)着てノリノリで文化祭ジャックするんでしょ、わーんカッコいい!!!!

頼む、エクステ入れてくれ、何色がいいかな。どんな色でも君に似合わない色はないよ多分…!!!!!!!

 

底まで引けるPじゃないので、あっ、こいつ引けてないな…って察したら、アイテムトレ持ち掛けてみて下さい…アイテムもないけど。と、取り置きしてもらえると大変嬉しいです(こら

 

上位だったらアイテムすっからかんで回復してないけど

金トロ目指して頑張るぞー٩( 'ω' )و爆死とサーフィンだ!!!

 

今イベの、かのんさんが ジャスティスキュート そのまま絵にして 部屋に飾りたい。

整ったよー。