考え事

思うままに書きたい時に書きます。モバエム中心雑記。

もうすぐクリスマスそして年末へ

こないだまでワートレの記憶を必死に書き連ねていたら

うっかりハロウィンやって来まして、

ライプロだったのもあってうっかり遊んで23歳〜と思ってたら

ここでサイバネ2のロングマラソン

握野さん仕事選んで(時期的な意味で)

いや、ハロウィンの前にはもう全撮影完了の、

えーと、クランクアップ?してたんですよね。

だから11月のオフショで雨彦が大仕事云々って…

カウボーイの時の担当がちょっと太ったかな?って

ちょっとふわっとしてたのはサイバネ撮影中だったから

筋肉付けてたのかぁ〜そっかぁ!!!!!!

 

 

精神取り戻したらワートレとサイバネにしがみ付いた記事上げます。

ちなみにワートレは332位、サイバネ2は24位でした。