考え事

思うままに書きたい時に書きます。モバエム中心雑記。

【モバエム】ライプロくんと遊んで来た

クリスマスお疲れ様でした(日本語に疑問を感じる)

 

今日も担当が元気で世界が平和、舞田担当させて頂いてます。

 

先日のクリスマス、とうとう2周目入りましたね。

輝さんと直央くん!ドラスタファンの恭二Pが

「チェンジ前がエトランゼ〜!!」って言いながら走ってました。

 

前半の1周目オオトリは漣くんとキリオ!!!

気が付いたら手元に漣とキリオのカード集め始めてた位には無意識レベルで好きみたいです。

いつか欲しいなぁ…衣装もめちゃくちゃ可愛くて好きです。。

しのののさんと隼人…無料でええの…?(錯乱)

 

前置きが長い。

 

翼Pの知り合いの新人Pさんが頑張りたい!と声掛けてくれたり

やっぱりライプロが楽しいのもあってちょこっと全力の徒歩してきました(疾走)

消えたゼリー…はは、愉快。ブロマイドだけ取ってきました。

 

で。タケルくんの誕生日が間にあったじゃないですか。

ダメ元で聞いてみたら、何と少しですがお借り出来る事に…!!

先輩Pありがとう、ありがとう。気合いぶつけて来ます…!!

タケルくん敷き詰めは難しいので、フィジカルDaデッキを作ろうと

恭二PとじろPにカードをお借りして速攻で育てました。

あと別の先輩PにもガシャR+のタケルくんをお借りして、

出来上がったデッキがこんな感じ。

f:id:imahiyori1029:20181230005527j:image

めっちゃフィジカル٩( 'ω' )و

猛炎タケルくんもありがとう、ありがとう。

 

この時初めて知ったんですが、Rカードって

ガシャR>ランキングR>ポイントR

な強さの差があるんですね。脳筋だから知らなかった()

 

このデッキ(全てMMM)で誕生日2倍になってからPP5個のフル使用で4桁いきました。

f:id:imahiyori1029:20181230005901p:image
f:id:imahiyori1029:20181230005840p:image

(ご覧の通り、偏り調整失敗してる状態の記録)

 

これ、誕生日アイドル敷き詰めやったら恐ろしい事なりそうですね…

レジェのジャズイベ勝ち抜いたPさんたち本当凄い(小並感)

(特攻クリスさんが最大7倍含め誕生日3回…)

 

はー、ライプロ楽しいけど担当上位の時には誕生日挟まって欲しくないです(本音)

ライプロとステイベはやはりどう足掻いてもガシャだなぁ。

 

陰陽師最高ですね。担当がまた人外演じてますが、こう。うん。

二の腕が寒そうなのでブランケットとカイロ持って撮影見守ってます。

カッコいい、カッコいい……(噛み締め)

想楽くんの雑誌で爆発四散した同担も少なくないはず。

 

それでは、陰陽師が終わったら涼くんの年始イベント!

年末年始の男、涼ちん楽しむぞー٩( 'ω' )و