考え事

思うままに書きたい時に書きます。モバエム中心雑記。

【モバエム】ガシャは強いなぁ【ライプロ】

東雲さん上位お疲れ様でした。

めちゃくちゃ綺麗でしたね、香水いっぱい勉強してライブに向かう彼らの煌きは今日も止まらない。

 

そしてメンタル大好き舞田類担当Pです。

 

大丈夫です、タイトルの通りちゃんと引けました。

2枚しか引けなかったので1枚をじろPにトレードして頂きましたが、

ガシャ特攻思う存分に楽しんできました。

 

前回酔った頭でライプロ普段走ってる時の遊び方をつらつら書きましたが、

あれは酷かったですね。もう少し優しさ見せて欲しい。

 

 

と言うわけで、ぱひゅむライブ。

以下デッキでちまちま遊んで参りました。

 

f:id:imahiyori1029:20190706204512j:image

 

本当は舞田類敷き詰めやりたかったのですが、

あと控えていたカードがオフショとコスト12のSR+だったので

見送りました。

見送りましたが今思えば敷き詰めてしまっても良かったかもしれない…🤔

 

基本的にライブは全て15000枚で開催。

叩いたオデバはキッズの特大(マガジン>テレビ=ラジオ)

他2つの年齢層は完全にスルーしました。

※一番最初のボナタイ入る時用の枚数除く

 

なので、偏りとしては大体「キッズ:57%」がほぼ固定で

Viがめちゃくちゃ下がった時だけテレビとラジオもスルーして

ちょこちょこと偏り調整をしていました。

 

そんな感じで最終日までパネミクリア+αで挑みまして

最終日に18万枚くらい貯まったチケットをPP1個使用で

叩き切って残り限定アイテム見ながら調整、10分前にイベント離脱しました。

 

その時の記録を記憶する事を目的の記事になります(遅い)

f:id:imahiyori1029:20190706205128p:image

キッズ:57%、マガジン:37%、PP1個

f:id:imahiyori1029:20190706205447j:image

 

f:id:imahiyori1029:20190706205504p:image

キッズ:57%、マガジン:36%、PP1個

f:id:imahiyori1029:20190706205551j:image

 

f:id:imahiyori1029:20190706205613p:image

キッズ:37%、マガジン:38%、PP1個

f:id:imahiyori1029:20190706205647j:image

 

f:id:imahiyori1029:20190706205753p:image

キッズ:58%、マガジン:42%、PP1個

f:id:imahiyori1029:20190706205831j:image

 

バラバラですけどまぁこんなくらいの発揮値でした。

母数が少ないのと偏りも微妙にズレてるのとPP使わない値が足りてないのと色々ありますが、

それに関しては更に次回どこか走るライプロの機会があって覚えていれば

まとめておこうと思います。

 

こんな感じで最終結果ですが、

・フルゼリー:60個くらい

・マイタルハーフ:40個くらい

・ミニバー:100本くらい

・ユニットおみや:10個くらい

 

・最終獲得pt:1.56億pt

・順位:ブロマイド圏内(300位よりちょっと上)

のようになりました。

 

3ヶ月連続月初イベ参戦した担当は

そろそろ来月辺りに上位来るんじゃないかな…とか考えてます。うっ。

 

その時は、共に、いっぱい遊んで下さいね!