考え事

思うままに書きたい時に書きます。モバエム中心雑記。

サドライお疲れ様でした

今回の3rdライブは幕張2日目現地と静岡両日ライビュが

全てです。全てです。

 

仙台は別ジャンル原稿で死んでた。

福岡は日程把握前から予定が入っていた。

 

つまり、そういう事です。

ちなみに人生で初めてのペンラ振るライブ。デカイやつ。

そうそう、Pになってからようやく180日になりました。

ありがとうsideM。ありがとう先輩P。

流石にもう新参者顔出来ないですね(遠い目)

 

舞田類担当です。

 

ちなみに他は握野さんガチ恋の神谷ガチファンの

春名がドーナツで雨彦が同担です。そう、同担。

クリスマスの台詞を思い出して下さい。そういう事です。

 

今日というか昨日、最終日を迎えて、ライビュで叫んで。

今回の夢はFRAMEの勇敢でFRAMEの名前を呼ぶ事でした。

声枯れるくらいに叫んだ。呼びたかった。呼んだ。

仙台は見れなかったので握野さんも春名もソロ聴けなかったですが、

静岡で2日ともデートしましたね。ばーか、って。

デコピンされて凄く笑顔見せられて投げキッス貰って。

龍くんは龍くんでとにかく可愛いof可愛いキング。

内緒のデート、したね。

あと最終日信玄さん、衣装解けちゃってどうするのかなって思ったら

ムンナイより先に信玄さんに抱かれた。抱かれた。抱かれた。

握野さんガチ恋がFRAMEガチ恋に変わりました。

あ…あくのさ…ん。。。(墓)

 

神谷というかカフェパレはもうあれ幸せに人の形を持たせたら

それ即ちカフェパレになるでしょ?わかる。

6人が本当楽しそうに掛け合いしてるの大好き。

あとサバトを聴きたかったので聴けて本当に良かったです。

咲ちゃん可愛いよ咲ちゃん。神谷は神谷。

しのののさんの本気も好きだし巻緒は巻緒でしかなかった。

 

Pを油にした春名の自己紹介は静岡も最高だった。

お茶を練って練ってドーナツにして、

鰻でぐるぐる円を描いてドーナツにして。

ずーーーっと春名だった。凄い、春名が居た。

 

……。

sideMに出会えて良かった。

 

ゲーム内でOPが始まって。

その頃自分はまだsideM知らなかったけど。

北海道から始まって最後の東京。東京に舞田類はいた。

自分は東京からPになりました。

そこで出たオリピ09、舞田類のソロ曲。

「Original Peaces!」

って歌詞入ってるんですよ。多分彼は最初からオオトリだった。

 

話が逸れた。

 

もう腕上がらないです。叫ぶ声も枯れました。

涙は後から来るタイプなのでこれからきっときます。

 

四銃士とWTで絶叫してお墓めっっちゃ建てました。

 

秋口から始めましたけどアニメそこまで本気で見てた訳でもなく。

そんな感じのP活してたらステに実装されたWT。

ぶっちゃけこれが自分のP活の中でやっと出て来た新曲でした。

だから、一緒に過ごした時というのが一番身近に感じられて。

ゲスト来て本当に歌われるとは思ってなくて、嬉しくて、

思い出したら今書きながら泣いてる。

 

サドライだけど自分にとっては初めてのライブで、

つまり自分の中ではファスライと言っても過言じゃなくて。

たくさん色んなもの貰ったな。

この幸せはここまで築き上げてくれた先輩P達の、

アイマスの歴史がもたらしてくれたものなんだよね。

sideMに出会ってからそこそこ人生過ごして来たはずなのに

全く知らない色々な初めてをたくさん貰って経験して、

ああ、言葉に出来ない多幸感。

 

出会ってくれてありがとう。

 

なんかもういっぱい書こうと思ったけど書き始めると

全然書けないものですね、よし、諦めよう。

 

よっしゃ、4月最終日。

APマラソンイベ3桁順位目指すぞー٩( 'ω' )و

今後必ず来る23歳組のサイバネが怖いです。

サイドメモリーズのまいたるガシャ、最後回そうかな。

 

これからもP生活頑張るのでよろしくお願いします!

涙で画面が見えない。