考え事

思うままに書きたい時に書きます。モバエム中心雑記。

【雑メモ】チーム戦について考える

就任150日になりました。やったー!5ヶ月!!

あっという間のキラキラ5ヶ月だったよ、ありがとうsideM。

f:id:imahiyori1029:20180327013708p:image

舞田類駆け出し担当Pです。

 

カフェパレイベ始まった…!!香港!!

衣装、可愛い!!学生組SR…!!!可愛いメーター振り切れてる。

 

しかし今回はチーム戦。

クリスマス前半戦以来の形式なのでさっぱりわからず。

アクティブなチームでもないので(数人しか動いてない)

神谷ファンなので少しは頑張りたいのですが。。

 

個人ランキング1000位内or個人10000位内&チーム2000位内。

これがランキング報酬神谷をチェンジさせる最低ライン。

 

個人無理なので後者狙いますね。

 

という訳でようやくメモ。

一回ずつしか見てないから変動はあるかも知れない。

 

【オーディション】

魅力×1(全モード共通)

マニー(割愛)

ポイント

Easy:75pt

Normal:1350pt

Hard:5000pt

Hyper:6500pt

 

【ライブ】

魅力×3(Easy/Normal/Hard)

※1位報酬扱いになってるがHard以下は単独ライブの為、実質1位

スカウトポイント(割愛)

ポイント

Easy:700pt(1.5万くらい)

Normal:10000pt(20万くらい)

Hard:46000pt(48万くらい)

Hyper:337000pt(335万くらい)

 

Hyperでの獲得魅力は以下の通り

主催:3個

1位:3個

100ptアピール:15個

 

一人で叩き切れるなら一回のライブで最大21個獲得?

主催&1位だったか何かで限定ミニバー12個リターンしたので

ワンパン140万くらい出せるなら魅力集めはHyperが最適?

ただHyperは消費体力が10なので時間に余裕があるなら

ひたすらEasyをぐるぐる休まず回り続けるのが

懐的に一番優しいし楽かなぁ?など。

 

期間も短いので自分の中の最適解までたどり着けるか

悩ましいですが、頑張るぞー!!

 

だから、神谷!君はそこで待ってて。迎えに行くから。